2次会ストーリー オフィシャルブログ

岡崎の二次会代行

本日は愛知の岡崎で
二次会幹事代行させて頂きましたー!

 

会場は岡崎の有名二次会会場【ROPPOGI】さんです!

 

 

 
わたしは東京六本木在住で、何かと気になっていた二次会会場さんだった為、

二次会をできる事にご縁感じつつパーティの担当させて頂きました!

 

ただ、この二次会会場 ROPPOGIさんただの二次会会場ではありません!

・意外に少ないブルーレイも対応

・ビンゴマシーン、プチギフト のかごは会場に完備

・駐車場がとんでもなく広い!(50.60台は収容可能)

・東岡崎駅から送迎バスあり

・新郎新婦控え室あり

・大型プロジェクターあり

・音響は最新システムでメーカーはBOSEという
 最高の環境

・お手洗いは男女しっかり別々

・受付でハンガーラックもあり

・ピアノもある

という二次会会場とは思えない!最早ホテルか?というくらいの二次会会場さん。

 

また岡崎は、岐阜・名古屋・岡崎・浜松からも好立地で、

東海エリアからであればどこからでもアクセスしやすい位置にあります

 

店内は、リニューアルしたてでスタイリッシュで綺麗な店内。

 

 

まるで高級ホテルのバンケットのようなラグジュアリーな雰囲気です!

素敵な二次会会場【ROPPOGI】さんで行うパーティは参加70名規模!

 

なかなかこのご時世、70名参加規模は希少で新郎新婦様の人望あっての参加人数様です

 

今回は、披露宴で歓談が取れなかったということでウエディングケーキ演出は無し!

 

 

 

盛り上がり必須の2次会ストーリーオリジナルゲームと、携帯deビンゴを実施しました!

携帯deビンゴはまさかのあの方が当選されてみんな驚愕でしたね!笑

 

ディズニーランドに一緒に行く方を探していましたが見つかりましたでしょうか!笑

締めには集合写真をパシャリ🤳
約1か月のお手伝いからの二次会アフターパーティでございました!

 

美男美女の新郎新婦様
二次会の代行のご縁ありがとうございました

お幸せに〜!

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら