2次会ストーリー オフィシャルブログ

茨城の二次会代行

茨城の二次会代行

先週は茨城の水戸エリア!
本日は茨城の守谷エリアに
二次会代行のお手伝いにまいりました!

 

茨城,二次会,代行

 

茨城エリアかなーりご依頼いただいており
残すとこ2022年も
1か月半ですが茨城エリアの二次会代行
あと10組様ほどの

二次会代行の依頼が控えております!

本日は
茨城エリアのベルジャルダン
という結婚式場の中でのアフターパーティの
お手伝いです。

さまざまな理由で

結婚式場で挙式・披露宴をされて
そのまま
二次会を実施される方が増えています

さまざまな理由とは…

1. コロナで多くの二次会会場がつぶれてしまい選べれ二次会会場がない

2. 移動が少なくて便利

3. 式場で二次会まで利用すると割引がある

こーんな理由で二次会を結婚式場でそのまま
利用される方が増えています

 

茨城,二次会,代行

ただ、結婚式場の二次会では
問題が2つ

1. 費用がたかい
2. 機材が専門的過ぎて慣れていない方は正直幹事が難しい…

この2つの問題があり
二次会代行を依頼いただく新郎新婦が増えてます

過去には
結婚式場で二次会をするパーティで二次会幹事を依頼された友人からの問い合わせで
式場にサポートを求めたが
断られたという理由で問い合わせいただいたこともあります

茨城,二次会,代行

今回は二次会のプロ
2次会ストーリーがいるので安心です。

しかも司会は
漫才協会から  お笑い芸人
さくらだモンスター マサキ!

(写真右)

毎週全国でパーティの司会を担当している
2次会司会です

やっぱり
普通の一般的な司会より
お笑い芸人さんが

ゲストさんの食いつきが違います

あなたも
ゲストの目線で2次会司会が
ふつーの司会とお笑い芸人でしたらお笑い芸人さんがよくないですか?

ゲームも大盛り上がり!
お笑い芸人さんが
イベントや企画で使っているゲームを
そのまま利用するので

ゲストさんは
初めてのゲームに興奮のご様子!

茨城,二次会,代行

 

景品にも
目玉とオチ用の景品を準備して
予算が少ない景品でも盛り上がる工夫をしています。

 

終盤には大親友からの
サプライズムービーも成功して

笑いあり涙ありの
2次会ストーリーならではの

茨城の二次会大大成功でしたー!

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら