2次会ストーリー オフィシャルブログ

仙台で二次会

仙台で結婚式二次会は2次会ストーリー

こんにちは!
本日は2022年10月
とても温かい仙台です。

本日も仙台エリアの2次会幹事代行の
ご依頼で仙台エリアにやってまいりました。!

 

仙台,二次会

コロナも落ちつきまして
結婚式二次会を実施される方も
めちゃくちゃ増えまして

2022年で
仙台エリアであと7、8組の
新郎新婦さまから二次会幹事代行をご依頼
いただいております!

今回は
仙台駅から徒歩5分の
セントジェームス迎賓館さんで
結婚式披露宴をされての
二次会を実施される素敵すぎる新郎新婦様からの
ご依頼!

 

 

 

 

仙台,二次会

仙台好きすぎるスタッフが
多い私たちは

2日前に仙台入りしまして

牛タンや
仙台の餃子や
伊達政宗の歴史にまつわる
観光地を周り 

セントジェームス迎賓館さんの
二次会に備えました笑笑

さて今日の二次会会場は
セントジエームス迎賓館さん!

オシャレすぎてびっくりすぐるくらいの
式場さんです????‍♀️

今回の司会は…

吉本興業のこの方が司会進行を
務めてくれます!

 

仙台,二次会

2次会ストーリーは
お笑い芸人が司会進行するので

爆発的な盛り上がりを二次会で
体験できます????????
全国に20.30人の司会進行が
得意なお笑い芸人さんが
在籍しております!

日頃はm-1やキングオブコントに
挑戦したりしている方ばかりです。

ですので
暗いバーでしっぽり飲みたい二次会にしたいなああ。。
という新郎新婦さまは2次会ストーリー
ハッキリいって
おススメしません????!

みんな
楽しく、盛り上がって、でも準備は楽チン、
費用もリーズナブル

をコンセプトに
2次会ストーリーは営業して15年!
申し訳ありませんが

ご理解いただける方のご依頼をお待ちしてます????‍♀️笑笑

 

 

仙台,二次会

 

2次会ストーリーは
司会もお任せ、カメラ撮影も
お任せ、音響もお任せ、受付もお任せできる

サービスで

進行お任せであれば
打ち合わせ0回で
二次会を実現できます!

今回の二次会も
打ち合わせはズームで1度あとは
ラインですり合わせして
結婚式、披露宴当日となりました。

 

仙台,二次会

この日は
参加者は
宮城はもちろん福島や山形、青森からの
参加もあり東北エリアからご参加いただいておりました。

 

 

パーティ中は新婦さまの
カクテルドレスが黄色で
まるでシンデレラのようでめちゃくちゃ
似合ってたのが印象的でした✨

仙台,二次会

二次会といえば
やはり豪華景品をかけた
ゲーム大会がメインプログラムではないでしょうか????

2次会ストーリーは
オリジナルのゲーム50.60種類から
ゲームを体験いただけるのも
二次会が盛り上がる秘訣です!

ただのビンゴなんて
盛り上がらないですし
正直あきちゃってますよね????‍♀️????‍♀️

今回も2次会ストーリーオリジナルゲームで

こーんなアイテムを使用したゲームや

仙台,二次会
こーんなゲームや

仙台,二次会

 

こーんな豪華景品をGETされて
めちゃくちゃ喜ばれてました。めちゃくちゃ豪華で羨ましい✨

 

締めには
この日をみんなが
宮城、福島、山形、青森から集まったという
証のために集合写真をパシャリ!✨✨

 

仙台,二次会

本日の仙台の結婚式2次会も
新郎新婦さんもご友人も
満足の大成功な二次会パーティとなりましたー!

 

仙台,二次会

C様本当におめでとう御座います✨

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら