2次会ストーリー オフィシャルブログ

六本木ヒルズで二次会パーティ

六本木ヒルズで
二次会パーティ

本日はたっかいたっかい
場所にある  レストラン
the moon さんでの
二次会パーティをご紹介させて頂きます!

六本木,二次会,会場

六本木,二次会,会場

レストラン the moon
さんは 誰もが知るあのビルの最上階にあります。

その誰もが知るあの場所とは…

六本木ヒルズです。

住所を見ると…
なんと 52階!

〒106-6152 東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ森タワー 52F

ホームページを見ると

海抜250メートルの景色と
記載がありますので
250メートルの位置にthe moon
がある事がわかります。

レストランの雰囲気はこのような雰囲気です✨

六本木ヒルズ最上階とあって
ロケーション◎

贅沢なこの雰囲気を
独り占めする事が可能です。

でも高所恐怖症の方は
ソワソワしちゃいますよね汗汗

お料理にもこだわりがあり
フルコースの料理から
ビュッフェまで対応可能で
マイクもプロジェクターも完備されて
います。

六本木,二次会,会場

六本木,二次会,会場

今回は夕方の
時間からスタートしたパーティでしたが 昼、夜はそれぞれ異なる
雰囲気のパーティを楽しむ事ができる
贅沢な会場さんで

私は夕方の 日が沈む時間帯の
パーティをおススメします。

今回のウェディングパーティーでは
高層階から確認できる夜景をバッグにフォトスポットも
オーダーメイドで作成

六本木,二次会,会場

六本木,二次会,会場

素晴らしいロケーションと新郎新婦様の
センスが調和した素敵な素敵なウェディングパーティーとなりました^ー^

私もこのような贅沢な場所でパーティーしてみたいです笑

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら