2次会ストーリー オフィシャルブログ

リングピローに迷ったらこの5選から!

挙式に欠かせないアイテムで
こだわりたい物といえば

なんでしょう??

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

 

 

やっぱり一番は

「リングピロー」ではないでしょうか?

 

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

 

永遠の愛の証である結婚指輪を乗せて
可愛らしいリングボーイ・リングガールが
運んでくれる。

大事なリングを乗せるものだからこそ

こだわったものを用意したいですよね????

 

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

 

始まりはなんと・・・古代エジプト‼️

 

結婚式の際に 指輪を枕状の台座に乗せて
運んだことから 始まったと言われています。

 

また、挙式で使用したリングピロー
二人の赤ちゃんが生まれたときに
初めて使う枕「ファーストピロー」として使用する

赤ちゃんにも幸せが舞い込んでくる、なんて謂れもあるようです????

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

意外としっかりとした意味があったんですね✨

 

現在の挙式で使用するリングピローは形や質感など
多種多様。 オリジナリティあふれるものが多くございます????

 

 

今日はそんな 幸せの象徴リングピローの中でも
人気のおすすめピロー5選を御紹介✨

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

あなたの好きなピローはどれ??????

 

 

 

①【シンプル】

リングピローの中でも王道な
シンプルピロー。

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

赤ちゃんの枕に使うファーストピローとして使う事が出来るのは
このシンプルリングピローでしょう????

 

シンプルな中にも色味や素材、質感にこだわったものを用意すると
高級感のある、落ち着いた指輪の交換のアシストをしてくれますよ????

 

可愛いレースなどがあしらわれているものなど
見ていてワクワクしますね✨

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

 

②【フラワー】

大きなお花をベースにしてリングを乗せるリングピロー。

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

幸せの白い花が 主役のリングを引き立てます????

 

指輪の交換のあと、ウェルカムスペースなどに飾っていくのも
素敵ですね????

 

お花とリボンの相性も抜群ですね????

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

 

 

③【ボックス】

昨今 色々な種類のピローがありますが
人気のタイプはこのボックスタイプ!

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

リングを運ぶリングベアラーのお子様が運びやすく、安定しているのが特徴です????

 

透明なタイプや本の形をしたものなどなど。

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

オリジナリティがあって個性的ですね????

 

 

 

 

④【楽器系】

音楽が趣味だったらピアノ型のピローなんて如何でしょう????

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

楽器とピローは意外と相性が良く
センスを感じるリングピローになること間違いなし✨

 

撮影で入るプロカメラマンさんは
リングピローの写真を収める事が多いので

 

映えるリングピローを用意するのも
挙式の写真たちを充実させるポイントですよ????

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

 

 

 

 

⑤【カプセル】

リングピローとカプセルが一緒になったタイプです。

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

細いリボンだけで固定するタイプだと
リングが転がって行っちゃうのが心配????

そんな声も上がりますが

 

カプセルに収めるタイプだと
そんな心配もありません????

 

透明のカプセルに収まるリングも
とってもきれいです????

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

ハート形や星形など 様々な形のカプセルがありますので・・・

お好みの形をチョイスしても良いでしょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

 

運んでくれるリングベアラーのお子様の年齢なども考えて

持ちやすく、リングがしっかり固定できるタイプを
選んであげるのも、配慮の一つかもしれませんね????

 

 

 

 

挙式の際 忘れてはいけない
大事なアイテム「リングピロー」

挙式,リング,リングピロー,ホテル,手作り,指輪

 

あなただけのこだわりのピローを探してみるのは
いかがでしょうか(^^)

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら