2次会ストーリー オフィシャルブログ

ギンザルーツ東京で二次会

本日の二次会の会場は「ギンザルーツ東京」さん
こちらのパーティーですがゲーム盛り沢山ですごい盛り上がり
楽しい二次会になりました。

「ギンザルーツ東京」さんですが
一面赤い絨毯ですごくオシャレで豪華な会場様です!!
また料理も会場と同じくすごくオシャレで美味しい料理でございます。

気になる二次会の内容ですが
なんと!!ゲームが3つも!!
通常の二次会ですとゲームは1つで多くされる方でも2つが多いですが
今回は新郎新婦様のご要望でゲームを3つご用意させて頂きました。

ゲーム3つとのことで新郎新婦様も景品をなんと17種類もご用意して頂きました。
これは通常の二次会の2倍の量の景品なのでゲスト様大盛り上がり!!
しかも景品のラインナップもすごく豪華で皆さますごく喜んでいました!!

ゲーム内容ですが

1つ目は2次会ストーリ―おなじみのミッションビンゴ!!

2次会ストーリーの中で一番人気ななゲームです!!
気になるゲーム内容ですがすごくシンプル!!
普通のビンゴゲームをしていただきます。
ただ….7の倍数が出たときはいったんストップ!!
その番号をあけれるか?あけれないか?
ミッションスタート!!
このミッションをクリアできたら無事その番号をあけれますが
クリア出来なかったら永遠にその番号はあきません!
ミッションに挑戦するゲスト様はプレッシャーを感じながら
ミッションに挑戦!!
皆さまの気持ちが一緒になれる連帯感あふれるゲームです!!

2つ目はこちらもおなじみグラディエーター!!
事前に4人選出してもらい数回のミニゲームに挑戦!!

見ているゲスト様は対戦ごとに誰が勝つかを予想!!
見事予想的中させた方は予想的中させた方の中からくじで景品ゲット!!
もちろん!ミニゲーム優勝者も景品ゲット!!
シンプルだけど奥が深いゲームです!!

そして最後は……一番大盛り上がり100円じゃんけん大会!!

受付の際に1人100円以上いれていただきそれをじゃんけんで
総取るシンプルゲーム!!
しかも3回戦もあり今日一番盛り上がりました!!

そんな楽しい二次会でしたが最後の最後まで新郎新婦様のお心つかいを感じました。
これだけの景品をご用意されたのにかかわらずプチギフトまでご用意されて
最後の最後までゲスト様に優しいお二人でございました。

そんなお二人だからこそ夜遅くのスタートでしたが
40名様以上の人数がお集まりになられたんだと思います。

お二人とゲスト様に幸多からんことをお祈り申し上げます

末永くお幸せに….

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら