2次会ストーリー オフィシャルブログ

群馬高崎で二次会代行に2次会ストーリー

群馬 二次会 代行

高崎駅から徒歩6分ほどの
群馬 エルフリオさんで
結婚式
二次会代行のご依頼をいただきました!

本日は

 

お笑い芸人司会

 

群馬,二次会,代行

群馬,二次会,代行

マサキと  

最近

細かすぎるモノマネに出演してプチブレイク中の

九州男児 ゆうせいとの
二次会幹事代行のお手伝いでごさいました!

群馬,二次会,代行

 

群馬、高崎での二次会幹事代行はかなり久しぶりで

司会もスタッフも気合いばっちばち????

東京から車で高崎までやってきました。
東京から高崎まで90分から120分でしょうか。近い近い!

群馬・高崎駅前につき、
高崎駅前から車だと2分もかからずで

二次会会場 エルフリオさん到着!
めちゃくちゃ外観も
素敵で会場内も無駄な柱や
角も無いのでパーティーにはもってこいですね!

場所はスズランというデパート横なのでゲストも分かりやすいはずです。

エルフリオさんのおススメポイントをまとめてみました。

・柱がない
・トイレが男女別
・ハンガーラックあり
・大人数の80名以上も可能
・人気のテラスあり
・飲み放題のドリンクメニューが豊富

という二次会会場にうってつけのエルフリオさん。

 

群馬,二次会,代行

すこーし予定より遅れた新郎新婦さまもスムーズに入場いただき
乾杯でスタート!

今日はその場で乾杯の指名をされてのサプライズ乾杯!

上手にこなされてました笑笑

がんがん、ゲームというよりは
今回は
披露宴で話せなかった友人たちと歓談を楽しむゆったりなパーティーに。

オリジナルのゲームも盛り上がってましたが

お見送りのプチギフト が
くじ引きの要領で
色々なプチギフトから選ぶことのできる斬新なプチギフトの配布方法で
プチギフトも盛り上がってました。

新郎新婦さまは
二次会おひらき後、
友人がまつ
三次会会場へ行かれてました!

ありがたい嬉しいお声もいただき本当に

素敵な新郎新婦さまにお選びいただけてほんとうに嬉しく思いました。

 

群馬,二次会,代行

 

群馬,二次会,代行

◯◯様、ご結婚おめでとうございます!2次会ストーリーをお選びいただきありがとうございます!

末長くお幸せに✨✨

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら