2次会ストーリー オフィシャルブログ

新大阪「カリフォルニアカフェ」の2次会は

本日は新大阪駅より徒歩5分にございます「カリフォルニアカフェ」にて結婚式2次会のお手伝いです♪

可愛いエントランスで人気のアウトドアな雰囲気のある会場^^

かしこまった雰囲気ではなくご友人様とわいわい楽しめるカジュアルな2次会にしたいとのことでこちらの会場にて開催が決定しました♬

パーティーの様子ですが、、

受付も始まり会場内にはゲストの皆様が集まってきております^^

会場内のスクリーンには披露宴に参加していないゲストの為に披露宴の様子をまとめたエンドロールDVDが上映されております♪

受付も済み、いよいよ新郎新婦様のご入場となります!

新婦様のお気に入り曲であるアリアナグランデの「Break Free」の流れる中とびっきりの笑顔で入場されたおふたり♪

入場されましたら新郎様よりウェルカムスピーチをいただきます♪

そして乾杯へ!

乾杯のご発声は今回サプライズ指名で新郎様のご友人様よりいただきました♪

「カンパーイ!!」

2次会の中でも盛り上がる瞬間の1つですね♪

 

ここからしばしご歓談となります。

新郎新婦自らゲストのテーブルを回ってお話しされたり、お写真を撮影したりと楽しい時間を過ごされていました^^

そして歓談後は豪華景品をかけたメインゲームのお時間!

「ミッションビンゴ」という通常のビンゴとはひと味違う2次会ストーリーオリジナルゲームを行いました♪

ルールは簡単!

通常のビンゴと同様に進行していきます。ただ「7の倍数」がビンゴの数字として出た時ミッションが発生します!

ゲストの方にミニゲームに挑戦してもらいます。

 

そのミニゲームに成功すればその数字はそのまま全員が空けれますが失敗した場合、、

なんと参加者全員その数字を空けることが出来なくなってしまいます!

ミッション挑戦者には期待のかかるハラハラドキドキのゲームになってます♬

 

気になる今回のミニゲーム内容は、、

けん玉を3回以内にお皿にのせれるか?「けん玉チャレンジ」

新婦と対決どちらが早くトイレットペーパーを1ロール巻き取れるか?「トイレットペーパー早巻き対決」

などその他にも盛り上がること間違いなしの楽しいゲームをご用意しました♬

2次会ストーリーでは司会をお笑い芸人の方にお願いしているので盛り上がること、これまた間違いなしです♪

 

そんな楽しいゲームのお時間も過ぎ、早いものでパーティーは締めくくりのお時間となってまいります。

皆様全員で記念の集合写真を撮影し、新郎新婦様から謝辞をいただきます。

 

そしておふたり共通の好きな曲であるHYの「ホワイトビーチ」とともにゲストに見送られながら新郎新婦様ご退場となりました。

スタッフとしてお手伝いしていた身ではありますが私自身とっても楽しく、素敵なパーティーとなりました♬

そんなパーティーのお手伝いが出来ましたことスタッフ一同大変嬉しく感じております♬

 

この度はまことにおめでとうございます^^

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら