2次会ストーリー オフィシャルブログ

山梨の二次会も2次会ストーリー

新潟・山梨・群馬も!2次会ストーリー

新潟駅前の
スズベルさんに二次会パーティー????

群馬・山梨・新潟エリア
2019年から問い合わせ多くいただいております!

3連休の初日で
2次会ストーリーは
新潟・東京・大阪・福岡・長崎
と多くのエリアで二次会幹事代行プランをご依頼いただき…わたしたち
のチームは

新潟の二次会の幹事代行を担当させて頂きました!

二次会会場さんは
新潟駅前というか…新潟駅内な会場
、スズベル!

 

 

2次会ストーリー,結婚式二次会幹事代行

司会進行は
東京エリアの若手お笑いコンビ
が登場!会場はすでに受付時に盛り上がり。

新潟は秋晴れの素敵な天気で
ゲストさんは
快晴の天気もあってお酒がすすんでいるご様子????

なんとこのスズベルさん…

店内もオシャレな雰囲気なのですが…お食事が食べ放題というふとっぱらスタイル!

ゲストさんも
新潟駅前・食べ放題のサービスで間違いなし!

二次会パーティーも
もちろん大盛りあがり????????

 

2次会ストーリー,結婚式二次会幹事代行

新潟 もも太郎アイスの早食いや・
◯◯ダッシュ・◯◯キャッチなど

大大大成功でしたー!!

2次会ストーリー,結婚式二次会幹事代行

パーティーの締めには

まさかの!

新郎新婦さまが

わたしたち

2次会ストーリーの感謝をゲストの前で述べて頂き!!ゲストさんにもご紹介いただきました!

新郎新婦さまに逆に

サプライズと驚きをいただきました????

新郎新婦さま本当に素敵なご縁いただきありがとうございました!

2次会ストーリー,結婚式二次会幹事代行

2次会ストーリー小さな会社なんで

1つのパーティー1つずつ頑張って
お手伝いさせて頂こうと改めて感じました!

k様おめでとうございます。

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら