2次会ストーリー オフィシャルブログ

福岡にて結婚式2次会のお手伝い♪

本日は福岡県の博多駅にございます「ハナフサ」という会場にて結婚式二次会のお手伝いをさせて頂きました^^

新郎新婦様は大阪にお住まいですが新婦様が福岡出身とのことで、福岡で挙式を挙げられるというお二人でした。

さて、会場ではゲストのみなさまもお集まりになって、お二人のご到着を心待ちにしております。
パーティー開始の前に司会者の挨拶を行います。

2次会ストーリーのパーティーはお笑い芸人が司会を務めます^^
司会者の雰囲気作りもあり、ゲストの皆様は新郎新婦様をお迎えする準備はバッチリ♪

いよいよご入場です。
懐かしいご友人たちの祝福の声を受けながら新郎新婦様がご入場され、パーティーが始まりました

乾杯の挨拶は当日のサプライズ指名!
お二人は共通のご友人を指名されました。

そして「カンパーイ」の掛け声で会場内はさらに楽しい雰囲気に♪
新郎新婦様自ら会場内を回り、ゲストとのご歓談を楽しんでおられました。

さてここで豪華景品をかけたメインゲームが始まります!
今回のゲームは「ミッションビンゴ」
通常のビンゴと同様に進めていきますがひとつだけルールがあります。
それは「7の倍数が出たときはその数字を空けれるかどうかを掛けてゲストにミニゲームに挑戦してもらう」というもの!
ゲーム参加者がミニゲームをクリアできないと全員その数字を空けることができません。
参加者は責任重大ですね^^

挑戦してもらうミニゲームも「けん玉を3回以内にお皿にのせることができるか」や「新郎新婦とじ自分の引いたトランプの数字どっちが大きいかを予想する」などとても盛り上がり、楽しい時間となりました♪

景品が当たった方も当たらなかった方も含めて会場内には笑いが絶えないようなステキなパーティーでした^^

パーティーの締めくくりとして皆さんで集合写真をお撮りして新郎新婦からのご挨拶へ、、、

と、ここで新郎新婦様からのサプライズで、景品をかけたじゃんけん大会!
「ミッションビンゴで当たらなかった人にも景品がいきわたれば」との思いからゲストに内緒で景品をご用意されておりました♬

そんな最後まで沢山の笑顔に囲まれながらのパーティーでした^^

スタッフ一同お手伝いができたことをとても嬉しく思っております。

この度はまことにおめでとうございます。
おふたりのお幸せを願っております^^

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら