2次会ストーリー オフィシャルブログ

神戸トゥループカフェにて結婚式二次会のお手伝い

本日結婚式二次会のお手伝いをさせて頂きました会場は、神戸三宮駅から徒歩5分の「トゥループカフェ」という会場です
地下に位置していて、お洒落で落ち着いた雰囲気のレストランでの二次会ができる人気の会場です。

新郎新婦様のご入場は会場内へと続く階段から♪
沢山のゲストにあたたかく迎えられ、お二人も自然と笑顔に^^
とてもアットホームな雰囲気でのパーティースタートとなりました。

新郎新婦様からの挨拶の後は、新郎から当日のサプライズ指名で選ばれたご友人の方より乾杯の挨拶をしていただきました。
乾杯の瞬間はパーティー中でも盛り上がるポイントのひとつ!
おふたりも気の許せるご友人たちに囲まれてお写真を撮ったり、ご歓談を楽しんでいました^^

今回はご友人の方より余興がございました。
内容はなんと、ゲストの鼻の中に脱毛などに使用するブラジリアンワックスの付いた棒をセットして新郎新婦様に思いっ切り引き抜いてもらい、抜けた鼻毛の数に応じておふたりに景品プレゼントというもの!

とっても痛々しい脱毛に会場内は笑いと少しの悲鳴が・・・
そして景品は「残念賞」
ご友人の方々が踊りながら本物のスロット台をまるまる一台担いでプレゼント!
まさかの「残念賞」に新郎新婦様も大爆笑のご余興でした^^

そしてパーティーはメインゲームへと進行します。
今回は新郎様の作成されたアプリをつかってゲストの皆様のスマートフォンから参加できる「新郎新婦様クイズ」を行いました♪

おふたりの結婚記念日や新婦様の好物などおふたりにまつわるものや、まったく関係のない映画にまつわるものなど色んなジャンルの問題にゲストの皆様も大盛り上がり!
そしてクイズの中には「腕相撲で優勝するのはA,B、C、Dのうち誰?!」という形でゲストから参加者をつのって予想するゲスト参加型のものまで!

豪華景品をかけてゲストの皆様もとても楽しんでおられました!

終始笑い声の絶えないとっても楽しいパーティーも集合写真を撮影して
新郎新婦様から結びの一言を頂き、ゲストの皆様で作るアーチをくぐりながらの退場にてパーティー終了のお時間となりました♪

この度は誠におめでとうございます^^

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら