2次会ストーリー オフィシャルブログ

心斎橋にて結婚式二次会のお手伝い

本日の結婚式二次会の会場は、心斎橋駅から歩いてすぐにありますお洒落なホテル内レストラン「ほホテルザフラッグ~ビゼン~」

ホテル内なので二次会後そのまま宿泊することも可能な人気の会場です。

 

さて、そんな会場内にはゲストの皆様が揃われて

お笑い芸人である司会者の案内と共に、本日の主役である新郎新婦様が入場されました。

いよいよパーティー開始です♪

新郎新婦様から楽しい雰囲気の2次会にしたいとの要望を受けておりましたので今回は乾杯の挨拶をしてくれる方をランダムで選ぶという趣向を凝らしてみました。

 

司会者から「椅子の裏に紙の貼ってある方は乾杯の挨拶をお願いします」とのご案内。

選ばれた方も笑顔で乾杯のご発声をしていただきました。

 

今回のメインゲームはミッションビンゴ

7の倍数のつく数字が出たときはその数字が空けれるかどうかをかけてゲストにミニゲームにチャレンジしていただくというもの。

 

ゲスト4名に出てきて頂き、4つ中1つにお酢が混ぜられたアップルジュースを渡して誰が酢入りのアップルジュースを飲んだかを新郎新婦様にばれないようにする「うそつきだーれゲーム」や

 

30秒以内にトイレットペーパー1ロールをすべて巻き取れるかどうかの「トイレットペーパー巻き取りチャレンジ」など。

 

ゲストも新郎新婦も大盛り上がりのメインゲームとなりました!

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

新郎様からゲストへの謝辞を経て、新郎新婦様退場のお時間となりました。

 

時間を忘れるほど楽しい結婚式二次会となりました^^

 

この度は誠におめでとうございます♬

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら