2次会ストーリー オフィシャルブログ

横浜にて結婚式2次会をお手伝い♪

今日は神奈川にて二次会パーティのお手伝いです(^^)

煉瓦造りのお洒落な街並みが続く、横浜みなとみらい。日本大通り駅よりすぐの好立地にあります式場「ザコンチネンタル横浜」でご披露宴後、そのまま式場内にて、高級感溢れる雰囲気でのパーティです。

明るい曲とともにご入場され、そのまま笑顔で高砂席へ。

始めのイベントはケーキ入刀、そしてファーストバイト。

ご歓談を挟み景品を賭けたゲームも行いましたが、感情表現が豊かな新郎新婦様、何をするにも楽しそうでゲストの皆様も自然と笑顔に♩

今回のゲームは2次会ストーリーオリジナルのビンゴゲーム、ミッションビンゴです!

ゲーム開始前、司会者よりビンゴ参加の有無を尋ねられた新郎新婦様。食い気味の「参加します!!」に、お二人らしいとゲスト様も大爆笑。

序盤から手加減なくミッションが連発し、色々なミニゲームで盛り上がりつつも

なかなかリーチがでない状況が続きます。

しばらく数字を回していると、不意に「リーチ!!」という大きな声。一番にリーチとなったのは、まさかの新郎様(笑)

初めにリーチになった人はなかなかビンゴにならない、なんて事もよく言われますが、果たして結果は…。

ノリノリでミッションに挑戦してくれたゲスト様のおかげもあり、終始楽しい雰囲気でゲームは進行していきました。

14個あった豪華景品も、ついに残り3つ。というところで、ようやく出ました!!待ちに待った新郎様のビンゴ!!やっとの思いで達成したビンゴですが、素敵なお二人は景品をゲスト様へプレゼント(^^)

今回の新郎新婦様は空気感がぴったりで、とってもお似合いなお二人でした♩♩

これからも末永くお幸せに!

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら