2次会ストーリー オフィシャルブログ

京都にて結婚式2次会のお手伝い

本日は阪急河原町駅、京阪三条駅どちらからもすぐの「パンプキンロックス」という会場で結婚式2次会のお手伝いをさせて頂きました♪

ゲストのあたたかい祝福の拍手に迎えられ、新郎新婦様がご入場されいよいよパーティー開始。
今回の司会はご友人様が担当されました。

 

乾杯のご発声は新郎からの当日サプライズ指名!

指名されたゲストは驚いてらっしゃいましたが、しっかりと皆様の笑顔を引き出してくれました^^

楽しい雰囲気のままパーティーは2次会といえば定番のビンゴゲームへ!

新郎様の「せっかく来てもらうんだから何かお気持ちとして持って帰ってほしい」という願いから今回は大量の素敵な景品が用意されました。

ゲーム中は司会者に負けないくらい新郎様もマイクを手に大盛り上がりされてらっしゃいました。

 

そんな楽しいパーティーもそろそろおひらきかというところで、ゲストの皆様から新婦様への寄せ書きプレゼントのサプライズ!

素敵なゲストの皆様に囲まれて、おふたりはもちろんスタッフもとても幸せな気持ちで過ごしていました。

あっという間に時が過ぎてしまった2次会も新郎新婦様からのご挨拶、そしてたくさんの幸せと盛大な拍手の中おふたりが退場されてパーティーもおひらきです。

終始笑顔の途絶えることのない最高のウェディングパーティーでした。

 

この度はご結婚誠におめでとうございます。

おふたりのお幸せを願っております^^

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら