2次会ストーリー オフィシャルブログ

新大阪で結婚式二次会はウノット

先週に続き、今回も新大阪の「ウノット」にて二次会パーティのお手伝い。やはり

新大阪エリアはとても人気ですね~!!

 

結婚式場も多いですし新幹線で遠方のゲストも多い二次会にはとってもおすすめできます。

 

新郎新婦様との距離が近く、温かい雰囲気でのパーティが叶います。今回遠方からのゲストの方も多くご歓談メインのパーティとなりました。

ブラックを基調とした、スタイリッシュな御衣裳でご入場されたおふたり。

 

 

新大阪,二次会,少人数,結婚式二次会

 

 

二次会よりご参加のゲスト様よりご乾杯のご挨拶をして頂き、いざパーティが始まるとすぐに、新郎新婦様はゲストの方々に囲まれて写真撮影タイム。

今回ゲームのお時間に行ったのは、グラディエーターという2次会ストーリーオリジナルゲーム。

 

メインのゲームを3回戦行いそれぞれ4名の方に挑戦して頂きますが、ゲームに挑戦する方以外も誰が優勝するかの投票を通しててゲームに参加することができます。

せっかくゲームをするのなら、やはり全員で楽しめるゲームが一番!

 

新大阪,二次会,少人数,結婚式二次会

 

 

 

1回戦目は立候補でゲーム挑戦者が決まり、2・3回戦目は、新郎新婦様によるくじ引きで決まりました。各対戦、優勝者が豪華景品を獲得できます。そのチャンスをゲットした挑戦者の方々はもちろんやる気満々♩♩

 

3回戦とも白熱した戦いで、新郎新婦様とゲストの様一体となって大盛り上がり!

3回戦目は男女のペアゲームでしたが、優勝ペアへの景品はなんと叙々苑のお食事券!!ですが、用意されたのは1枚。今回ペアに選ばれたのも何かの運命という事で、二人で行ってらっしゃーい♡♡

 

新大阪,二次会,少人数,結婚式二次会

 

 

惜しくも優勝を逃した方々にも、参加賞としてお祝いトイレットペーパーが新郎新婦様より贈呈されました。

最後はエンドロールを見ながらご歓談。とっても素敵な2時間でございました。

この度は本当におめでとうございます!

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら