2次会ストーリー オフィシャルブログ

忘年会・企業パーティー幹事代行

今日は 少しイレギュラーなお手伝いをご紹介。
12月と言えば師走。師走といえば。。。

 

忘年会!!

今日は・・・
以前担当させて頂いた 新郎様の会社の方々の
忘年会のお手伝いです! 

「あの時の二次会が本当に楽しかった!こんな感じで自分の会社の
忘年会を手伝ってくれないだろうか!」という
ご要望に お応えすべく。。。今回は・・・

 

なんと  福岡 ・ 天神

で企業パーティー・忘年会の幹事代行の御依頼でございます。

福岡でお笑い芸人でも屈指のパーティ盛り上げ隊長「桜ミントカフェ大塚」氏と
忘年会会場へ乗り込みます!「桜ミントカフェ大塚」氏。

 

 

「福岡人志」 で松本人志さんと共演中なんです!!!

 

結婚式二次会,会場,幹事代行

 

会場は、、天神・新天町にあります
「島美味(シマウマ」)さん!

今回の忘年会130名の参加者!という 大規模忘年会。。スタッフも気合が入ります(笑)

幹事の方々とは 打合せを重ね、、会場さんとも
当日の流れ 会場のセッティングなども 入念に打合せ。。

受付は幹事の方々が行ってくださり
会社でご用意された名札をお渡しになるなど

例年の忘年会のご様子もうかがえます。

今日は 急遽、嬉しいゲストが増えました。

 

忘年会に関しての取材で
福岡の地元のTV局 取材クルーもお越しになり、、、

なかなか珍しい

「忘年会の幹事代行」という我々に興味津々のご様子。

沢山インタビューされちゃいました(^^)

 

会のスタートは
代表のご挨拶や 新入社員さんのご紹介など
少し しっかりめで!

乾杯からは 一気に盛り上がり 各卓 会話がはずみます。

一年の労をねぎらう忘年会。皆様 お酒が進む進む(笑)

そしていよいよ 総額〇十万円・・?!

 

の豪華すぎる景品をかけたオリジナルゲームスタートです!

過酷?!な対戦も入れつつ社員の方々、、、、大奮闘のゲーム大会!

合計18個の景品GETの方々、、大喜び!(笑)

本当に豪華すぎて、、来年は私が参加したいくらい(笑)

ゲームのプロデユースや内容もスタッフが

企業様ごとに   商品や社風、歴史をヒアリングさせていただき

オリジナルゲームを作らせていただきます!

中締めのご挨拶、
そして博多一本締めにて
忘年会は終了。

巨大なポッキーの御土産つき(笑)皆様 3次会へGOされてました(^^)

ゲームをご提案したり景品のご提案などを御手伝いさせて頂きましたが

忘年会は 無礼講?!もありつつなので本当に内容が楽しい!(笑)

こんなパーティのお手伝いも、、大変良い思い出になりました(^^)

本当にお疲れ様でございました!

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら