2次会ストーリー オフィシャルブログ

鹿児島天文館!2連続で結婚式二次会!

2018年!  11月23日~24日は2日連続で鹿児島での結婚式二次会の幹事代行・お手伝いをさせて頂きました。

1件目は  初めてご一緒させて頂く 「カルル」 さん^^   スモークマシーンやレーザーマシーンを完備した

2017年オープンの 今、注目の天文館の二次会会場さんです。

 

鹿児島,二次会,会場

 

鹿児島,二次会,会場

 

 

今回の新郎新婦さまとは  打ち合わせは  ライングループのみ!!

2次会ストーリー独自のノウハウで会わずにラインのみでスペシャルな二次会を演出・幹事代行させて頂きます。

 

新郎新婦さまにも嬉しい言葉をたくさんいただきました!  「ラインだけなのにここまでしてもらえるなんて!」

「結婚式・披露宴から〇〇さん(2次会ストーリー担当)に手伝ってもらいたかった!」なんてありがたいお言葉を頂きました。

 

なぜここまで ラインだけでスペシャルな結婚式二次会の幹事代行・演出ができるかというと・・・理由は2つ!!

 

理由の1つは・・・・ 司会がお笑い芸人さん!鹿児島では絶大な人気を誇る芸人さんが司会進行してくれました!

 

理由の2つめは・・・圧倒的に多くの御依頼件数を頂いていること!これに尽きます。

 

1週間に1度しか 結婚式二次会に携わらない幹事代行会社さんや二次会会場より1日10件以上の依頼を頂いているので様々な経験や修羅場をくぐってきました。笑

1度目の司会より100回目の司会の方が安心ですよね?!

2次会ストーリーはご対応件数が多いからこそ お安く・・・更には質も高く二次会が叶うわけです。

 

鹿児島,二次会,会場

 

もちろん 1件目の鹿児島・天文館の二次会も大成功中の大成功!帰りにはゲストの方より絶賛の声を頂きましたm(__)m

中でも 鹿児島限定ゲームの  これ!を使ったゲームはゲストも初めてのゲームだったらしく

大熱狂のゲーム大会となりました。

鹿児島,二次会,会場

 

 

鹿児島だとありますよね?天文館に・・・  「白くま」くん。この白くまくんを使っての

ゲーム気になりませんか?

鹿児島,二次会,会場

 

 

 

さて11月24日は慣れ親しんだ 二次会会場 天文館  バーライオン

 

鹿児島,二次会,会場

 

音響設備が充実で 2次会ストーリーならではのお得プランが使える鹿児島・天文館の二次会会場の中でも

コスパNO1?!の声があがる二次会会場さんです。

 

今日は昨日のお笑い芸人さんをご存知の方が多く・・受付の時点で芸人さんと記念の撮影会のスタート!笑

2次会ストーリースタッフも 「ちょっとちょっとと」もう入場まで止まらないお笑い芸人との撮影に

冷や汗(;^_^A でも受付は皆さん暇してるのでギリOKです笑

 

それから二次会スタートで盛り上がりは最高潮!!  慣れ親しんだ新郎新婦が入場~!!

司会が最高なんです。 

でも・・・・ゲームも最高なんです笑  どこーもやってない

鹿児島だけのゲームやっちゃいますよ笑  

 

鹿児島だけ?? 気になりますよね? これは内緒・・・笑

ゲームでも

豪華景品もまさかの女性がすべてGET!!  新婦様もこれには大喜び笑

 

鹿児島,二次会,会場

 

 

鹿児島,二次会,会場

 

 

退場は幸せのアーチで集合写真撮影後にご退場~!!!

鹿児島での天文会 、2晩連続の結婚式二次会パーティ‐!!大成功中の大成功で締めとなりました。

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら