2次会ストーリー オフィシャルブログ

秋葉原パセラで結婚式二次会ー!

秋葉原の二次

秋葉原の二次会をパセラで

本日の二次会幹事代行は
パセラリゾーツさんにて
お世話になります!

秋葉原,パセラ,二次会
東京エリアの方にはお馴染みのあの万能なパセラリゾーツさんでの二次会でした。

パセラリゾーツでの二次会は
とてもパーティーがしやすくてとても安心なんです。

秋葉原,パセラ,二次会
銀座・新橋や渋谷や上野や新宿や秋葉原など色々な場所にあるパセラリゾーツさんは
こんなポイントが優れています。

1.基本的に駅が近い

2.高品質な音響機材。DVD.CD.マイクもばっちり

3. 控え室も完備

4.人数に合わせたパーティースペースがある

5.特典がすごい!パセラグループのホテルのペア宿泊券などがパセラで二次会すると貰えます!

こーんな優れた二次会会場でのパーティーはトラブルなく盛り上がりやすい傾向にあります。

今回は秋葉原のパセラで少人数の二次会パーティー????を着雪にてお手伝いさせて頂きました。

二次会ストーリーのオリジナルゲームで爆発的な盛り上がりをみせ

締めには
集合写真を撮らせて頂きました。

余談ですが集合写真は二次会で本当におススメです。

個人的には
豪華な景品…豪華なプチギフト…

も良いですが一生に一度の一枚の集合写真でしょう!

一生に1枚の写真を撮影して二次会も結びに・・・

秋葉原,パセラ,二次会

2次会ストーリーにご依頼いただきありがとうございました。

末永くお幸せに♡

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら