2次会ストーリー オフィシャルブログ

ラブセントラルの結婚式二次会

今日パーティを迎えた新郎新婦様はゲスト様への感謝の気持ちを伝えたいと、進行、演出から全ておふたりで考えられて当日を迎えました。お二人が会場に選ばれたのは、あのドリカムが完全プロデュースしたという今注目の施設、中之島ラブセントラル内のリバーワンダーランド。

 

ラブセントラル,リバーワンダーランド,結婚式二次会,淀屋橋

新郎新婦様は今回テラスからのサプライズご入場。

ウェデイングケーキ入刀、乾杯の後はテーブル対抗絵心対決リレー。新郎新婦からのプレゼントをかけ、

 

ラブセントラル,リバーワンダーランド,結婚式二次会,淀屋橋

力を合わせて一体となってテーブル内で色紙を回しながら一つの絵を完成させます。今回のお題は「新郎新婦の似顔絵」。

優勝したテーブルには、全員にプレゼントが用意されています。完成した似顔絵は、各テーブルそれぞれに個性が出ており新郎新婦様も悩みに悩んだ末、上位3チームが選ばれました

実はプレゼントをかけたこのゲーム、ここで終わりではありません。

用意されていたのは、勝ち残った上位3チームによる決勝戦!

布に覆われたビッグサイズの“何か”が会場の真ん中に運ばれ、さあ、決勝ゲームのスタートです。気になる“何か”の正体は、、

 

懐かしのゲーム「黒ひげ危機一髪」。順番に剣を刺していき、通常であれば黒ひげが飛び出せば負けのゲームですが、今日はとってもおめでたい日。飛び出せば勝ち、そのテーブルの優勝が決まります。

ラブセントラル,リバーワンダーランド,結婚式二次会,淀屋橋

全員が注目し緊張感も高まる中、上位3チームの代表者が一本一本慎重に剣を刺していきます。

ドーン!!!

 

ラブセントラル,リバーワンダーランド,結婚式二次会,淀屋橋

 

という音と共に飛び出したのはピンクとシルバーの紙テープ。新郎新婦様と優勝テーブルを祝福する華やかな演出に拍手が沸き起こりました。

そして気になる優勝テーブルへの景品ですが、なんと1名ずつに1500円分のスタバカードのプレゼント!

優勝したAテーブルの皆様よりお一言ずつお祝いのメッセージを頂戴し、そのままご歓談のお時間へ。

ご歓談を楽しまれた後、ここで新郎新婦様よりゲストの皆様へさらなるプレゼント企画が発表されます。トランプを使ったくじ引きにより3名様に豪華景品が当たるとの事で、よくよく見ると、それぞれのエスコートカードの裏にトランプのマークと数字が書かれていました。このエスコートカードも新郎新婦様の自作。細かいところにまでゲスト様へ込められた感謝の気持ちが表れており温かい気持ちになりました。

その3点の景品はは最低でも1万円以上。皆様の期待値も高まります。

1点目は、多彩なカフェメニューを手軽におうちで楽しめるコーヒーマシン「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ」。2点目は水原希子さんテレビCM放映でおなじみ、Panasonicの「ナノケアヘアードライヤー」。そして3点目は「JCBギフトカード1万円分」!!

それぞれ当選者に景品が手渡され、くじ引きも大盛り上がりの中幕を閉じました。

そして夜にはまた表情を変えた川沿いで最後に集合写真をパシャリ。

新郎新婦様、ゲスト様との絆が感じられる本当に素敵なパーティでございました。

今後ともおふたりのご多幸をお祈り申し上げます。

ラブセントラル,リバーワンダーランド,結婚式二次会,淀屋橋

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら