2次会ストーリー オフィシャルブログ

難波・道頓堀の二次会をルフールにて

今日は大阪で最も?
有名な観光地、道頓堀にありますルフールさんにて婚礼二次会パーティのお手伝いをさせて頂きました。くいだおれ人形やグリコの看板など、大阪を象徴する町、道頓堀。その一角にどっしりと構えるリゾート感溢れる建物には、なんと4つものパーティ会場がございます。今回新郎新婦様が選ばれたのは、4階のラグーン&コースト。シンプルでとても素敵な雰囲気の会場さんです。

難波,道頓堀,二次会,会場

今回のパーティはイベントが4つと盛りだくさん。

難波,道頓堀,二次会,会場
1つ目のメインイベントは、皆様おなじみのケーキ入刀・セカンドバイト!
ゲストの方々はカメラを片手に新郎新婦を囲みます。幸せいっぱいのお二人の表情につられ、会場中がほっこりムードに包まれました。

難波,道頓堀,二次会,会場

イベント2つ目は豪華景品をかけたミッションビンゴ。全員参加型、盛り上がり必須のゲームです!
パーティ開始前から元気いっぱいの男性ゲスト様、気づけば司会者と見事なダブル司会でミッションビンゴは大盛り上がり。

3つ目のイベントはご友人による余興です。生演奏の音楽に合わせてダンスと歌が始まったかと思った矢先、突然の中断。。どうしたのでしょうか?
何やらゲスト様が新郎新婦を祝福する気持ちがまだ不十分との事。手拍子で盛り立て、いざ仕切り直し!!というタイミングで流れ始めたのはサプライズDVD。音楽とダンス、歌、DVDがコラボした余興は会場全体を引き込むほどのクオリティでした!

難波,道頓堀,二次会,会場

そして最後は、独身男性3人、三銃士によるこちらも映像を使った余興。ミッションビンゴの際ダブル司会を務めて下さった方が、こちらでもMCとして活躍。三銃士のプロフィールDVDが終わると、それぞれが気になる女性にアプローチ。女性はOKであれば美味しいシュークリームを、NGであればカラシたっぷりシュークリームを渡すという斬新なもの。(笑)
結果は三銃士揃って撃沈したものの、お二人と仲間を愛するとっても素敵な方々でした✨

笑いが絶えることなく進んで参りましたこのパーティも、気づけば御披楽喜のお時間に。楽しく幸せな時間はあっという間に過ぎていきました。

これからもお二人の幸せが永遠に続きますように。
この度は、ご結婚誠におめでとうございます!!

難波,道頓堀,二次会,会場

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら