2次会ストーリー オフィシャルブログ

北新地で二次会ストーリー

今日は大阪・北新地にて二次会パーティのお手伝い。梅田北新地駅前にあります、ナチュラルな雰囲気が特徴のアンドファームスさん。お料理にもとことんこだわる素敵な会場さんです。

本日司会を務めてくださったのは、芸歴8年、漫才コンビとして活躍の場を広げているお笑い芸人さん。

いざ、新郎新婦様ご入場の時。お二人はゲスト様とハイタッチを交わしながら笑顔でご入場

そのまま乾杯のご挨拶、ケーキ入刀のイベントへと移ります。このパーティ一番のシャッターチャンス、ケーキ入刀。ファーストバイトならぬセカンドバイトも行い、幸せ溢れるイベントとなりました。

 

大阪,北新地,二次会

お二人から存分に幸せのおすそ分けを頂いたあとは、豪華景品を賭けたミッションビンゴ大会~!

 

大阪,北新地,二次会

7の倍数が出たときにミッションが発動するという、2次会ストーリーオリジナルのビンゴゲームです。今回の目玉景品はなんと、ディズニーランドor USJ 選べるペアチケット!!当たれば嬉しい事間違いなしの景品です

早速始まりましたミッションビンゴですが、運がいいのか悪いのか、今日は早い段階から立て続けにミッションが発動。大事な1発目のミッションには、乾杯のご発声をしてくださった男性ゲストの方が挑戦!難易度の高いけん玉ミッションをいとも簡単にクリアし会場を盛り立てます。

休む暇なく、続いてはトイレットペーパー早巻きミッション!こちらは女性の方が挑戦。ミッション挑戦中、なんと手伝ってくれていたゲストの方のドリンクが倒れてしまうアクシデントが。。。でも大丈夫。制限時間内に巻き取られたトイレットペーパーが意外なところで大活躍です!挑戦者は、「役に立って巻き取り甲斐がありました」とひとこと。(笑)

続く3発目のミッションは万歩計。新郎様と対決で、30秒間必死に動き続けました。結果は新郎様74回・ゲスト様、、73回。惜しい!!たった1カウント及ばず、残念ながらミッション失敗となりましたが皆様とっても楽しそうなご様子。

ビンゴも順調に進んでいき、残る景品は4つ、3つと減っていきますが、目玉景品が一向に出ません。

「ほんまに入っとる???」と、会場がざわつき始めます。

残り2つとなったところでビンゴとなったのは女性ゲスト様。

さあ、2分の1で選べるテーマパークのペアチケットです。結果は、、神戸トラッドクッキ~。

運にも恵まれ、始まりから終わりまで楽しい時間となりました。

締めに全員で集合写真をお撮りし、お二人をアーチでお見送りです。

 

大阪,北新地,二次会

本当に皆様から愛されているお二人だと、しみじみ感じるパーティでございました

この度は誠におめでとうございます!!

 

今日

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら