2次会ストーリー オフィシャルブログ

銀座コリドー街で結婚式二次会代行

銀座で結構式二次会幹事代行

東京・銀座エリアの
二次会幹事代行をレポート❗️

東京エリアは広い広い、
二次会会場を選ぶのも一苦労です。

立地で?会場の雰囲気?予算?
まず皆さま絞り込むのは二次会会場の立地ですね。

銀座・丸の内・表参道・青山などなど二次会会場なんてどこにでもあります。

今回の新郎新婦は
銀座線沿いの二次会会場をお探しでしたので銀座の提携会場をご紹介させて頂きご決定頂きました✨

銀座,二次会,会場

 

 

今回は司会進行はご友人の
某テレビ局のキャスターさんが二次会に参加してくれて何と司会進行してくれるというのです!

素敵な友人ですね、豪華な二次会になりそうです。

二次会がスタートし
新郎新婦も入場〜!

そして乾杯。
通常の二次会はそれからゲームが一番盛り上がりお開き。

て流れですが今回は
一味も二味も違いました。

ゲームももちろん盛り上がり新郎新婦の余興dvd!これがまたすごい!

司会進行がキャスターなだけに
某テレビ局の製作陣が作成した
動画の編集力・企画力。お見せする事が出来ないのが悔しいですが
ゲームより大盛り上がりでした。

銀座,結婚式二次会,会場 銀座,結婚式二次会,会場 銀座,結婚式二次会,会場
やはりゲームと余興は
二次会でも一番盛り上がれる瞬間ですね。

ただ余興がある場合は
ほかの進行の兼ね合いもありますので前もって余興の可能な時間を確認し余興の手配をしましょう

余興は10分以下がオススメです、それ以上は飽きてくるゲストが出てくるので注意です。

すこし小言を挟んでしまいましたが
ゲーム、余興の盛り上がりのまま
おひらき…

新郎新婦さまにも
手が届かない所をすべてやってくれて本当に助かりました、ありがとうございます!

と言って頂き…今回の東京・銀座の二次会大成功でした!

 

銀座,結婚式二次会,会場

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら