2次会ストーリー オフィシャルブログ

お笑い芸人の二次会司会進行

本日の会場は北九州市小倉北区、小倉駅からなんと徒歩2分ほどで行ける「OLARE」さんにて!
こちらの会場は小倉駅から大変近くにあり、二次会するには持ってこいの会場さんです!
店内はメキシカン料理を提供されているということもあり、ウッド調のデザインになっており、大変人気な会場さんです!

この度お二人は披露宴後2次会をご検討されておりましたが、ご友人の方が遠方から来る方が多いので頼めない、また楽しんで頂きたいとの、ご要望から弊社ならお手伝い出来るとのことでお選び頂きました!

本日の司会、進行は鹿児島出身でワタナベエンターテインメント所属で持ちギャグが、「テンションアゲアゲ、さつま揚げでお馴染みのかごしま太郎」さんです!

 

お笑い芸人,司会,二次会
司会にはとても好評を頂き、リピーターさんが出るほど人気な芸人です!
本日も持ちギャグのように皆様のテンションを上げ楽しませることが出来るのでしょうか?

本日は大変天気も良く久しぶりに暖かい日となり、まるでお二人を祝っているように思えます✨

そんな中会場にはお二人を祝福されるためご友人様が次々と集まってまいりました!

皆様がお二人を待たれる間、チェキや一眼レフカメラで写真をお撮りさせて頂き、司会から自己紹介が入ると会場から歓声ご上がりお二人を迎えるテンションはバッチリでございます!

そこへ新郎新婦様がご到着!
お二人ともブーケを持ったままでなんとも可愛いお二人でしょう✨
さぁご入場の準備も出来ました!
司会のかごしま太郎さんから「それでは新郎新婦様入場です」と声が上がると、お二人は笑顔でご入場!
事前にお渡ししていたクラッカーをゲストの皆様で一斉に鳴らし、お二人を祝福します✨
会場は拍手と笑顔で包まれたまま、新郎新婦様の挨拶へ移ります!
お二人から感謝のお言葉と二次会楽しみましょうと声がかかると会場のテンションが上がります↑!!!
その流れのまま乾杯の挨拶へ移り、乾杯の音頭を取るのは、新郎様当日ご指名!
男性ゲスト様にお決まりになりました!
急遽ですが、うまく出来るのか?!
祝福の言葉の後乾杯の声が上がると、皆様と時差が…
遠方からということでしょうか?笑
再度乾杯の声が上がると皆様合わせて乾杯!!
とても楽しい雰囲気の中パーティ開始です!

 

お笑い芸人,司会,二次会

開始後は暫しご歓談の時間でございます!
お二人はそれそれのご友人の元へ行き、久しぶりにお話出来るのを楽しまれております!

ご歓談後、続いてメインゲームの紹介がかごしま太郎さんから声が上がると会場からは歓声が!!
本日やりますゲームは「ミッションビンゴ」
!!!
このゲームは7の倍数の数字が止まると1度ビンゴを中断し、あるミッションをやって頂きます。
クリアすればその数字は開きますが、失敗すれば2度と開くことが出来ません!
この重圧の中無事にミッションクリアなるのか?!
そして豪華景品をGET出来るのか?!

ビンゴが始まると、皆様は目の前よ数字が早く開くことを祈り、またどんなミッションがあるのがワクワクしております!
しかしなんと1つ目からミッションが!!
初めにやって頂くミッションはこちら!!
ロシアンクラッカー!!
こちらは6本紐があり、当たりは1本!
他はハズレというものになっております!
挑戦者は新郎様のご友人の男性ゲスト様になります!
挑戦権は3回!!
果たして6分の1を引き当て、数字を開けることは出来るのでしょうか?
それでは挑戦して頂きましょう!
まずは1本目お願いします!
…パァーン!なんと1本目で6分の1を見事的中させました!
会場は拍手で包まれながらビンゴ再開!!
なかなかリーチが出ない中続いてのミッションはこちら!!
トイレットペーパー早巻き大会!
今回は新婦様のご友人にして頂きます!
こちらはトイレットペーパーワンロールを20.秒以内に全て巻き取って頂くゲームです!
女性ゲスト様の意気込みは充分!!
それでは巻いて頂きましょう!!
よーいスタート!!
合図とともに懸命に巻き取る女性ゲスト様!!
会場は笑いが起こっております!
おぉーこれは早い!
なんと記録は14秒!!
盛大な拍手と笑いが起きます!
ビンゴゲームが進むにつれ、リーチの方が!!
そこでかごしま太郎さんから1つ提案がリーチになった方は本日は大変おめでたいのでリーチの掛け声をおめでとうにしましょうと言うとゲスト様のノリは良くおめでとうがこだまします!!
ビンゴ当選者が出る前にかごしま太郎さんからもう1つ提案が出ます!
本日はビンゴ当選したらこう叫んで頂きます!
ハッピーハッピーウエディング!!!
こう叫んで頂きます!との提案が!!
ノリの良さは先程で明確済!!
こちらも元気良く受け入れてくれます!
ビンゴが進み豪華景品をGETするゲスト!!
大変楽しいビンゴ大会になりました!!

 

お笑い芸人,司会,二次会

ゲームの後再度ご歓談を挟みます!

しかし楽しい時間はあっという間に!!
終わりが近づいてまいりました!!

そこで新郎新婦様のご挨拶が入ります!

そしてここで皆様と集合写真をお撮りします!!
なんとかごしま太郎さんも集合写真に入ることに!!
これは二次会を盛り上げた証拠です✨

最後にご友人様達によるアーチをお二人がくぐり抜けます✨
おめでとうの声が会場内に響き渡り、最後の最後までとても楽しい二次会となりました!

ゲスト様の方からも遠方から来たけど本当によかったとお言葉を頂き、新郎新婦様には本当に二次会storyさんに頼んでよかったです、おかげさまで大変楽しめましたとお褒めのお言葉を頂きました✨

初めてお会いした時から笑顔がすごく素敵なお二人で、この度二次会をご一緒させて頂き私共も大変嬉しく思います!

本日は誠におめでとうございます✨
お二人の幸せを今後とも願っております✨

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら