2次会ストーリー オフィシャルブログ

大名で二次会

本日の二次会会場は福岡市中央区天神大名にあります「gift」さんにて
こちらの会場さんはオシャレな街大名に位置し、天神駅から国体道路を徒歩10分にあります、大変人数な会場さんです。
店内はカジュアルな雰囲気になっており、ソファー席も充実しており、ゆっくりと過ごすにはもってこいのお店です!

この度新郎新婦様はご披露宴を終えた後、二次会をやりたいとのご要望がございましたが、会場選びや友人に頼む手間などを考慮しており弊社ならそのような難題を解決出来るとのことでお選びくださいました。

本日の司会「アサデス」「ラジオパーソナリティ」として大変活躍されています、「シノケン」ことしのはらけんじさんです。
本日はなんと二次会の司会2本目!!
先程は新郎新婦様、ご友人様を笑顔に出来たが、その調子のまま今回も皆様を笑顔に出来る元気と喉を持っているのでしょうか?

 

大名,二次会,会場

本日は雪も降り大変寒い中の二次会でしたが、なんのその!
新郎新婦様を祝うために次々とご友人様が会場に集まってまいります!
外は寒いが会場内の熱は上がっております!
これは我々も寒さなんかに負けてられぬと気合いも入ります!

お二人を待たれている間スタッフがチェキや一眼レフカメラを持って写真をお撮りさせて頂きました。
ゲスト様のお酒も進む中お二人が会場にご到着!
とても寒い中スタンバイして頂き、この度二次会用にお二人がオープニングムービーをご用意し、流れると今か今かとゲスト様はお待ちしております!
カウントダウンが始まり、ゼロになった瞬間新郎新婦様ご入場!
事前にお渡ししていたクラッカーを皆様で一斉にお二人に祝砲の如く鳴らします!
会場は笑顔と拍手に包まれとても幸せな空気となりました。

そのまま新郎新婦様が二次会の挨拶、感謝のお言葉を述べ、乾杯の挨拶へ!
挨拶は当日指名の新郎様のご友人様が!
しかし、人前に出るのが少し苦手なのか困っておりました!
お名前をお聞きするとなんと元気様ということ!
周りからは元気がないぞ!とのヤジを飛ばされながらも、元気よく乾杯の挨拶をして頂きました!笑
乾杯の合図とともにパーティ開始!

暫しご歓談を挟みながら、お二人はそれぞれのご友人様のもとに行き楽しく会話をされております!

そこへシノケンさんからメインゲーム開始の声が響きます!
会場のボルテージは上がり楽しみにしております。
今回のゲームは二次会storyオリジナルゲームになります!
こちら全員参加型になっており、また投票して頂くルールになっております!
詳しくは1度弊社にお伺いください✨笑
ゲームは3回戦によるもの!
まず初めにやって頂けゲームはこちら!
男の力の見せ所!!腕相撲大会!!!
みなさんご存知腕相撲でございます!
参加者は4人でそれぞれ対戦して頂き、決勝戦で優勝者を決めます!
こちらは新郎様からご指名頂いた方にやって頂きます!
参加者の皆様はスポーツ経験者!
これは予想が難しくなりそうです!

それでは第1回戦GO!!
会場のオォーという歓声の中勝敗が決まりました!
勝者はガッツポーズをして会場を盛り上げてくれます!
続いて第2回戦GO!!
なんと今回は一瞬で勝負がつきます!!
これは決勝戦楽しみです!
決勝戦Ready GO!!
白熱した勝負に会場は盛り上がります!
勝負は2回戦で勝利した男性ゲスト様!!
優勝者には豪華景品を!!
また参加者にも参加賞を!
なんと優しい新郎新婦様でしょう✨
優勝者に投票した方々の中から1名様に抽選に豪華景品が当たりました!
やはり男の人が力を見せると盛り上がり間違いなしでございます????

 

 

大名,二次会,会場
続いてやるゲームはこちら!
女性ゲスト様によるトイレットペーパー早巻き大会!!
こちらはトイレットペーパーワンロールを誰が一番早く巻き取れるかというものです!
挑戦者を選んで頂くのは新婦様になります!
だいぶお酒も入っておりますが、大丈夫でしょうか?!
トイレットペーパーの前に女性ゲスト様4人並び、ファイティングボースを構えます!
果たして誰が1早く巻き取ることが出来るのでしょうか?!
よーいドーン!!
一斉に女性達がトイレットペーパーを巻いております!
なかなか見られない景色ですので、会場に笑いが!!笑
参加者の方々も笑いながら巻き取っております!
なかなかいい勝負!
僅差でお1人女性ゲスト様が勝利!!
優勝者に豪華景品を参加賞は3人に!
抽選者にも豪華景品が渡されます!
※こちらのトイレットペーパーは男性スタッフが主に使わせて頂いております!
腕相撲、トイレットペーパーどちらもかなりの盛り上がりを見せ、最後にやって頂くのはこちら!!
誰が1番絵心があるか!ゲーム!
こちらはあるお題を出し、誰が1番うまく書けたかを競うゲームです!
そして今回の参加者は男女4名でやって頂きます!
お題はシノケンさんから…なんと新婦様の似顔絵に決まりました!
本日の新婦様は1段とキレイですが、うまく表現出来るのか?!
それでは制限時間は1分!
よーいスタート!
合図と同時に4人のペンが走る!
新婦様は少し恥ずかしそうです!笑
…タイムアップ!!
さぁ皆様の画力を見せて頂きましょう!
1人目男性ゲスト様からどうぞ!!
…う~ん微妙!
二人目に期待しましょう!
…またしても微妙な!
もうこれは女性ゲスト様に期待致しましょう✨
3人目…
おぉーかわいらしいイラスト調で新婦様を描いて頂いております!
4人目
なんと新婦様のすっぴんを描いたとのこと!
目の前のキレイなお姿があるにも関わらず!
それでは見せて頂きましょう!
すっぴんを知っている人があまりいないのでリアクションしづらい!笑
結果は新郎様に決めて頂きます!
結果発表!
かわいらしいイラストの女性ゲストに決まりました✨
最後まで大盛り上がりのゲームになりました!
ゲーム終了後、歓談に入る頃には外は雪がかなり降っていました。

そんな中終わりのお時間が迫ってまいりました!
新郎新婦様から感謝のお言葉が…かと思いきや新郎様、新婦様にサプライズをご用意しておりました。
なんとバラ50本の花束をご用意し、サプライズプロポーズをされるとのこと!
皆様の耳と視線が一斉に新郎様に向けられます!
飲食に残っているお言葉をご紹介致します!
ここにいる人達は気を許せる人達ばかりで、本当に楽しい時間を共有できる方々です。
しかし、苦しい時も辛い時も悲しい時も楽しい時も一緒に共有出来るのはアナタしかいません!
なんとも素晴らしいプロポーズでしょう!
会場は拍手喝采!
からのキスのご要望!笑
お二人は恥ずかしながらも皆様の前でキスをして頂きました!
もちろん写真に納めました!笑
最後に集合写真をお撮りし、ご友人様達にアーチをお二人がくぐり抜けます✨
まるで最高な門出を祝うようでした!

 

大名,二次会,会場

なんとも素晴らしい二次会になり、ゲスト様も楽しかったと仰てくださいました。
また新郎新婦様からには本当に二次会に頼んでよかった!最高な二次会になりましたとお褒めのお言葉を頂きました✨

外は雪が積もるほど寒かったですが、最高に暖かい二次会でした。
本当におめでとうございます✨

お二人の幸せを今後とも願っております。

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら