2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会代行をお願いした時のメリット。

今日は二次会代行にお願いした時にどんなメリットがあるのかをズバリお答えいたします!

最近では弊社のようなプロデュース会社にお願いする新郎新婦様も大変ありがたいことに増えております。

何故、お金を払って代行をお願いするのか・・・。友人が幹事をしてくれる場合もございますが、やはりそこはプロの腕の見せどころ!きっちりパーティーを成功させていきます!

司会,幹事,二次会,会場

 

1 会場との細かいやり取りはすべて代行がいたします!ここは本当に大切な所で挙式、披露宴を控えている新郎新婦様は本当に大忙し。時間がありません。たとえ友人に幹事をお願いしていても友人の方も初めてであれば以外に時間がかかったりいたします。また私たちは数々のパーティーをこなしておりますので、いろんな状況を想像して事前の準備が可能でございます!

 

2 とにかく盛り上がる!もちろん2次会で盛り上がらないことはないですがここがプロの腕の見せ所!弊社ではお笑い芸人さんに司会をお願いしているので、瞬時に場の空気を読んでくれます!この辺りはさすがプロ!と思わされることが多いです!

結婚式二次会,会場,幹事代行

 

3 とにかくスムーズに全てが終わる。ここも大切。二次会が盛り上がりすぎることは大いに喜ばしいことなのです。ただダラダラ最後にしちゃうとよい会もだら~っと終わってしまいます。そんなことにならないようにしっかりタイムスケジュールを組み、メリハリのあるパーティーをめざします!最後は皆さん笑顔でおひらき!って感じです!

 

どうでしょうか?代行をお考えの新郎新婦様は是非参考にしてください!

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら