2次会ストーリー オフィシャルブログ

オリジナルゲームの二次会

台風も跳ね飛ばす!熱戦二次会!

今日の二次会はおしゃれなパーティホールさんにて。
司会は、現役大学生芸人の「ゆーもあ江口」くん!!
見た目は30歳?!な20歳の若手芸人さん。MC力が好評の大人気司会者さんです!!

台風が直撃するかもという予報の中、続々お集まりのゲスト様方。
雨に濡れながらも、お二人のために盛り上げ隊長たちが集結です!

時間ぴったりにスタートした二次会。
クラッカーの音とともに、新郎新婦様ご入場!

 

二次会,会場,幹事代行

乾杯からわいわいと大盛り上がり!

本日のゲームは、、対戦型のオリジナルゲーム!

1回戦目から大熱戦が繰り広げられます、、!
景品は豪華景品と、、そうでもない景品。この2択を景品GETのお二人が棒抽選で。。!
見事当たり景品をGETされたゲスト様、おめでとうございます!

敗者復活じゃんけん大会では、続々決勝戦からの飛び込み参加者が。、。。!
こんなに本気な!じゃんけん大会は、、なかなかありませんね(笑)

 

二次会,会場,幹事代行

二次会,会場,幹事代行

 

 

締めの御挨拶からアーチでご退場。
アーチの途中途中で新郎様、何度も胴上げに。。!!
むちゃくちゃ愛されている新郎新婦様。。

台風なんか関係ない!!大白熱の二次会でした♡

おふたり、本当におめでとうございます♪♪

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら