2次会ストーリー オフィシャルブログ

東京銀座の系列店の博多店で二次会

東京の日本橋や銀座エリアで日ごろお付き合いのある二次会会場さんと

今回は福岡の博多で二次会でお世話になりました♡  シチリア料理で

とってもご飯が有名なこちらの会場は カンテイーナシチリア !

 

福岡,二次会,会場

 

福岡,二次会,会場

 

 

博多エリアで50名以上

入る会場は少ないので博多駅内の好立地で ご紹介可能な

会場になりとても人気が出ています✨     二次会ストーリーは

 

東京・大阪・福岡でとても利用者が多いので幅広い会場もご紹介できます!

 

そんな二次会は福岡が台風直撃か?と予想があった日に決行!      

なんとかまだ台風も圏外ゾーン!

 

 

 

ですが新郎新婦も遅れてる様でだれてきている様子・・・・ですが二次会ストーリーの

司会進行はこんな時間に本領発揮します!

 

 

今日の司会進行は シノケン!   お笑いタレントで 福岡を中心に全国で司会しています!ゲストの中には

しのけんをご存知の方も複数!二次会はシノケンで大盛り上がりです!

 

 

そこからお2人が入場です♪♪ おしての入場 ですが・・・  景品も超豪華でゲームも

白熱必須!

 

二次会,会場,幹事代行

 

 

 

そんな昨日の二次会の景品のライナップを1部だけ・・・ご紹介

・デイズニーランドペアチケット& デイズニーのホテル

・デイズニーランドペアチケット

・任天堂 スウィッチ

・マスクメロン

・ずわいがに

などなど超豪華30品!少し遅めの開始と台風で少し 心配な二次会でしたが

あたたかいお言葉も頂き 感謝 感謝の 二次会パーテイーとなりました!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら