2次会ストーリー オフィシャルブログ

司会代行の二次会

今日は司会者として、二次会ウェディングパーティへ♪♪

今日のパーティは、、とっても素敵な内容で、
なんと、、結婚10周年の記念二次会パーティ!

結婚式をせずで10周年を迎えられたお二人、ご主人さまが、奥様へウェディングドレスを着せてあげたいと、
ご友人の幹事様5名が集結!新郎様とご主人様とで企画した、10周年記念パーティ。

二次会,幹事代行,会場

近年、二次会のご利用方法が多岐にわたってきました♡

司会者としてのご依頼を頂き、お打ち合わせも出張打ち合わせで皆様と行い!(^^)!

幹事の皆様、そして新郎様、本当に素敵な方々で、、!
お手伝いできることが、本当にわくわくでした♡

パーティ当日も、音響を担当されるご友人、受付の方、そしてメインの幹事の皆様と入念にお打ち合わせ。。

この日のために集まったご友人総勢70名様。
お二人の10年間を温かく見守ってくださった方々ばかりの、素敵なパーティのスタートです♡

メインテーブルには、ご主人様、奥様、そしてお子様方で、ご着席。本当に最高のご家族です♪

戸畑祇園大山笠にちなんだシャンパンタワー、五段上げならぬ、5段注ぎ(笑)を5組のご夫婦様で行い!
掛け声の、さながら山笠のような!大盛り上がりのシャンパンタワーです☆彡

ケーキ入刀では、10年間の感謝をお互いに込めてのファーストバイト♡

豪華な景品を賭けた大抽選大会や、新郎様がお作りになった、想い出のお写真DVDを上映したり、、

締めには、ご主人様から奥様へ、10年間の感謝のお手紙。
会場中が涙涙で大感動。。
サプライズで、お子様たちから、大好きな、お父さん、お母さんへの花束のプレゼント。

お二人がいかにご友人の方々に愛されているかが、ひしひしと伝わってくる、そんな素敵なパーティでした。

幹事の皆様、そしてご主人様。
お疲れ様でした。
こんな素敵なパーティの司会をさせていただき、心から感謝です!!

二次会,幹事代行,会場

二次会,幹事代行,会場

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら