2次会ストーリー オフィシャルブログ

サプライズ結婚式

プレゼントウェデイング☆
【愛娘から両親へ結婚式のプレゼント】

 

 

25周年の銀婚式、あなたはご両親へ何をプレゼントしてますか?
今回は3姉妹からご両親へ
銀婚式のプレゼント、サプライズウェデイング
幹事代行&プロデュースさせて頂きました!  感動のウェデイングでした

始まりはお母さんの何気ない一言

「結婚式したかったな~」

 

この一言ですべては動き出しました・・・
大好きな両親へなんとかして結婚式をプレゼントしたい。
両親には内緒で進めた娘からご両親へのサプライズ披露宴。
3姉妹の想いをしっかりヒアリングから始めさせて頂きました。

まずは想いの確認とサプライズに意味を見極める

サプライズ

驚かせることよりも、なぜしたいのか。
一つの意味を見出してスタート!まずは案内状作成!

ここで問題が

誰を呼ぶのか、どうやって呼ぶのか?

ごめんなさい。お母さん。勝ってに携帯見ちゃいました笑 

両親のサプライズゲストの案内だけでも、かなり大変です笑 でも、二人の為にばれないように

仕事の休みを使って地道に準備。
3姉妹が選ぶ、両親の為のウェディングドレス!
<サプライズのDVD作成
披露宴会場の下見
料理の確認
当日の進行の打ち合わせスピーチをバレずにお願いするすべてが初めてでとまどう3姉妹。

本当に準備の段階より感動の瞬間が多かったです・・・

それでも時間は待ってくれません・・・予定日は近くなるばかり・・・本当に大変だった思います!でも、大好きなおとうさんとおかあさんの笑顔の為に
3姉妹が一つに
まさに笑顔と感動と絆のご家族に出会えたことに感謝しています。

そして・・ 当日・・

「もう着きます。バレずに娘さんとlineでやりとり・・・普通のLINEもこの日だけは緊張が走ります

ゲストの方々にばれないように普通にお話してください!  これはサプライズですよ!!

ばれたら意味がありません! すべてがぱー!
会場が  しーんと

緊張に包まれ静まり返る

そこにまたlineが! なんと!!!!・・
「あっコンビニによります笑」 

のライン!サプライズの事をご存じないお二人の行動に緊張がゆるみます笑
ゲストの方に一部始終を伝えると爆笑のウズに。サプライズならではですね!

やっと・・・到着!!!入場までもが大がかり!!そして・・・新郎新婦入場・・・

ご両親は唖然!!!! そりゃそうです!!ご両親は全く

気ついたなかったんですからw

言葉にならないまま高砂へ

二人は目を見つめ合い今起きてる現実を確認。ここで趣旨説明のDVD今までの経緯をすべてDVDにさせていただきました☆
DVDをみて少しずつ今起きてることがご理解いただけました・・・
自然と会場は感動の涙へと。お色直しのサプライズ家族みんなでメイク直しのため控室へ

そこには二人の為に用意したドレスとタキシード。
幸せ家族の色に染まり再度ご入場!
そのまま憧れのウェデイングケーキ入刀へ
そしてファーストバイトならぬtwenty-fiveバイト笑   結婚25周年の為 
「愛してる」
「大好きだよ」とお互い告白をしてからのtwenty-fiveバイト!
たまらんすね~~!笑 

 

会場の空気は本当に世界で一番はっぴーな空間だったのでないでしょうか
皆様の笑顔に言葉がでませんでした!
そして、3姉妹からのお手紙。>想いをつづったストレートなお手紙。
あんまり読むと結婚の時に言うことなくなっちゃう笑
そして、記念品の贈呈。両親への通知表!
生まれ変わってもあなたの子どもでいたい度100点!3姉妹からの一番のメッセージは

長生きしてください・・
この日、両親になんもなかったが
「長生きしてくれ」と電話する
「なんかあったのか?」と笑 
でもなんか照れていたようなそうでもないような笑 
長々と書かせて頂き、すみません☆
>もしよかったら、あなたの両親へ!!友人へ!!!  ご兄弟へ!!同僚へ!!

サプライズウェデイングはおすすめ
おめでとうございます!

 

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら