2次会ストーリー オフィシャルブログ

少人数 二次会パーティー

今日の2次会代行の舞台は大人数も少人数も可能、おしゃれでROCKな会場、
「Hard Rock CAFÉ 」さんです☆☆

 

 

今回の2次会は少人数のパーティ。ハードロックカフェ内にある個室を貸し切っての
アットホーム二次会パーティです(*^-^*)

 

青山,二次会,会場

 

 

ハードロックカフェさんの良さは、ずばり!お料理の美味しさ、そして店内の雰囲気、です!!
赤を基調としたROCKな店内に、アメリカン☆なお料理。
今回は個室でのパーティという事もあり、ビュッフェではなく、卓盛りでのお料理です!

 

大人数のパーティもいいけど、近しいご友人との、距離が近いパーティもすごく素敵ですね♡

今日の司会はワタナベエンターテインメントの若手のホープ
ガンネンの突っ込み担当田島くん!
冷静なツッコミに定評があり、ゲストの方のボケも全部拾います笑笑

 

新郎新婦様ご入場ではクラッカーを鳴らして祝福♡

乾杯からゲスト様達のテーブルでご歓談をゆっくり♫♫

 

ゲスト様とゆっくりご歓談され、リラックスの表情♡♡

ゲームは「チェキデュエルトーナメント」!!

全員参加のトーナメント方式で勝ち残った方には豪華景品が!!

第1回戦は万歩計対決!
4名1組の対決で降った回数が多かった2名が2回戦へ!
みんな一心不乱に万歩計を振ります振ります!!笑笑

2回戦はクラッカー対決!
5本線が出ているのを2名が交互に引いていき、当たった方が準決勝へ!
ドキドキの表情の皆様に混じって、新郎新婦様のお姿も!!笑笑

お二人も!もちろん参加です笑!

そして準決勝 風船早割対決!
勝ち残ったのは男子4名!
肺活量が試されます。。!!

そして決勝戦。。

勝ち残った戦士は。。
男性ゲストと、、なんと新郎様!!

決勝戦はうまい棒の味当て対決!!

二人並んで、、お口あーーん!!笑

そしてこの激戦を制したのは、、!

なんと!

 

新郎様!!!笑笑
強すぎる!

豪華景品、新郎様がゲットで幕を降ろしました。。!

 

 

少人数でも盛り上がるゲームで大賑わいだったハードロックカフェでの2次会。

お二人からのお問い合わせ、本番の10日前でした。
最短記録を更新です!笑

お日にちがあまり無い、、!!
時でも、全力でお力になれます!

お二人、どうぞお幸せに♡♡
本当におめでとうございます♡

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら