2次会ストーリー オフィシャルブログ

ミッションビンゴ 二次会 ゲーム

恵比寿,二次会,会場

 

2次会の幹事代行をさせて頂きました!

新郎様の地元と、私が昔住んでいた住所がむちゃくちゃ近い!!と、サロンにお越しになった初日に意気投合!(笑)
すぐにご縁頂き、今日を迎えました、、、‼(*^^*)

お二人も、スムーズに2次会会場へお越しになる事ができました。

予定通りに開始した2次会。今日の司会は、テレビのリポーターや、ラジオ番組もしている「シノケン」こと篠原けんじ。
ゲスト様の中にも、「あ!シノケン!」と、シノケンを知っている方もいらっしゃいました。

 

ご歓談をゆったり取りたい、とおっしゃってたお二人。
ご友人たちの各テーブルをまわり、お話に花が咲きます(*´v`)

メインのゲームは、大人気のミッションビンゴ!!
決まった数字の時にミッションが発動。代表者が簡単なゲームに挑戦します。

なかなか成功しないミッションに、会場全員で応援します(笑)
この一体感がミッションビンゴならでは♡

豪華景品も盛りだくさん!
今回は景品が並び、各景品に紐が、、、
ビンゴになった方から景品を引く、「景品プルズ」!!

選んだ紐の先に1位のJTB旅行券、ついてくるかな、、?!!
ドキドキ感がすごい!と好評です!(^^)!

締めのご挨拶。新郎様、感極まり涙。御披露宴から2次会まで、沢山のご友人に囲まれて、
最高の一日を過ごすことができて、自分は幸せ者です、とおっしゃってました。
ゲスト様ももらい泣き。

ゆったり素敵なご歓談を過ごし、ゲームで大いに盛り上がり、みんなで一日を振り返り。
お二人のお手伝いできて、本当に幸せです。
どうぞ、いつまでもお幸せに♡
元気な赤ちゃんをご出産くださいね♡♡

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら