2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会景品は「数より質」

先日の二次会ウェデイング♪♪   
二次会の景品って皆様何が思いつきますか??

 

東京デイズニーランド? USJ? PS4?  今回の景品はこれが
1番の盛り上がりを見せてくれました♪

 

その景品は・・・・      これ!!

 

味 カレー!!!!

 

何と   この景品が1番盛り上がりったのは景品GETの際の
記念撮影♬

 

裏面をだして写真撮影したところ・・・会場は爆笑のうず笑   味カレー自体ギャグ景品なんで
こんな風になっちゃいましたね。。。

 

今回も  定番の東京デイズニーランドペアチケットもありましたがもちろんそちらは安定の
盛り上がり!  男性ゲストがGETして ブーイングの渦でした笑

 

やはり  定番は USJや東京デイズニーランドペアチケットげ二次会景品としてはマストでしょう^^
次に   松坂牛や神戸牛などの高級和牛!! ではないでしょうか^^

 

二次会景品のテーマは  数より 質!!!
これ絶対!! 逆に 良くない景品がたくさんあっても二次会は盛りさがるだけですよ!!

今回は  現金獲得ゲームも実施!

女性ゲストが多額の現金を持ち帰っていました笑
新郎新婦様にも満足頂き・・・ 改めて  おめでとうございますー!!

恵比寿,二次会,会場

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら