2次会ストーリー オフィシャルブログ

ペアでビンゴ

どうも二次会幹事代行 二次会ストーリーです☆

たかが二次会されど二次会。

二次会は司会次第笑 言い過ぎました笑

二次会といえばゲーム、ゲームといえば二次会笑

いろんな二次会を司会してきましたが、やっぱりビンゴが定番ですよね。

ただ、最近はビンゴはあまり盛り上がらないからしたくないという方も。。。

ちょちょちょ ちょっと待ってください!!

二次会といえば絶対に絶対にビンゴです☆

300回以上司会してる私がいうのだから間違いない笑

でもいろんな本当に凝ったゲームより絶対にビンゴだと思います。

ビンゴにちょい足しすれば100%盛り上がります!

①ゲーム制をちょい足し

②おもしろ司会に頼む笑

今回はちょい足しビンゴの一例ですが

「ペアビンゴ」

博多駅,二次会,ガーブリーブス

なるべく男女がペアになるようにビンゴカードを配ります!

もちろん人数状上記のように男子男子ペアも笑

ビンゴ開始の前にまずは会場の中にいる

同じビンゴカードを持つペアの人を探してくだい!!

奇跡の出会いの新郎新婦様に負けないペアを~~!!

さあ~ぺあが見つかったところでお隣の方とビンゴを楽しみます!

一人でやらないビンゴに新鮮な皆様は楽しそう・・・☆

ビンゴの掛け声も一緒に「ビンゴ~」

いや~楽しそう。司会やめて一緒にビンゴしたくなる~☆

さあビンゴになった2人に景品を・・・・・・

そんなに人生あまくな~い笑

昨日の味方は今日の敵笑

ビンゴになったペアの2人に景品を賭けて勝負!!

 

さっきまで仲良くビンゴしてたのに・・・笑

もちろん負けたかたにも参加賞笑

 

喧嘩にならないように・・・笑

ドキドキと笑いが入り混じったペアビンゴ、最強です!

基本が一番、ヒントは基本に。

本日、一番のペアのお二人も最後まで

皆さんにお礼を忘れずに。。。

素敵なご夫婦です☆

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら