2次会ストーリー オフィシャルブログ

Nakasu Lounge CORD 二次会

台風もはねのける?!大盛り上がり二次会!

今日の二次会のお手伝いは福岡中州の中心、8Fの景色が素敵なNakasu Lounge CORDさんにて♪
司会はおなじみ!自称愛の伝道師、桜ミントカフェ大塚さん(‘v’)ゞ

夏の暑さもなんのその、続々集まるゲスト様たち、

 

 

結婚式二次会,会場,幹事代行

予定時間ぴったりに新郎新婦様がご入場で、会場はクラッカーの嵐です。

乾杯のご発声、見事な盛り上げに、司会の芸人さんも大慌て?!(笑)

ご歓談ではメインテーブルで集合写真大会。
人気者の新郎新婦様です♡

結婚式二次会,会場,幹事代行

メインのゲームはオリジナルのゲームを。。!
数々のチャレンジをみんなで応援しながら成功、不成功の行方を見守り、
会場は異様な熱気(笑)

豪華景品が紹介されて更に皆さん気合十分!!

ラストに残ったのは、あの夢の国の!!チケットORサーキュレーター。

どっちが当たっても、嬉しい決勝戦、、、!

見事にディズニーゲットのゲスト様、おめでとうございます。
今回は景品ゲットが全員男の方、、!という事で、、、、

 

 

結婚式二次会,会場,幹事代行 

 

結婚式二次会,会場,幹事代行

 

 

悔しい女子の皆さんへ。
敗者復活戦をご用意!!

じゃんけん大会ですが、シンプルイズベスト。
女性ゲスト様が見事にゲット、、、!!

良かった,、、( ;∀;)(笑)

ご歓談をゲスト様とゆっくり過ごされて、締めの御挨拶。
集合写真も大人数ですと、迫力♡

皆様にいかに愛されているかが伝わる素敵なお写真の数々は、参加者様限定で閲覧できます♡

台風が来るかも、とご不安だった新郎新婦様。
みんなの盛り上がりで台風もゆっくり速度になりましたね♪
夏の暑さに負けない、熱々なお二人にぴったりな!激熱二次会でした♡♡

どうぞ、いつまでもお幸せに♡

 

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら